2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【開始90日目】祝マイナス10kg達成!

目標ではとっくに10kgを突破する予定だったのですが、 思うように体重が減らない日々が続いていまして、やっと90日目にして10kgマイナス達成いたしました! 8月中には何とか達成したいと思っていた目標なのでギリギリ達成しました感じです。 思うように体重…

痩せる予定お買い物

そろそろ衣替えのシーズンが迫ってきているので、今日はワードローブのお片付け。 服はたくさん買う方ではないのですが、捨てることもあまりありません。 太って着れないってわかっていても「いつか痩せるかも」と思って取って置いてある服もあります。 とい…

豆腐チャーハンに感動

関東地方は今日一日台風の影響で大変でした。 うちも例に漏れず風と雨の被害に・・・。 ベランダの片づけが大変です。 さて、7月23日のチートデイ以降全くお米を食べてないのですが、チャーハンが食べたくなり、前から気になっていた「豆腐チャーハン」を作…

夏休みが終わった・・・

こんにちは。 毎日本当に暑いです、そろそろ暑さ疲れがでてきました。 早く秋に入ってほしいものです。 それに「夏は痩せづらい」ですしね・・・。 さて、ながーい夏休みが終わりました。 暑いのであまり外で遊ぶようなことはせず、屋内でのんびりゆっくり過…

甘いものの誘惑

先日ローソンで「ブランの焼きドーナツ 塩キャラメル」を発見。 新発売の商品だったのですが、ここ数日ドーナツが食べたいと思っていたので早速購入し食べてみました。 www.lawson.co.jp ものすごくおいしかったです。 塩と甘さのバランスが素晴らしい商品で…

ココナッツオイルパワー

こんにちは! 本日は猛暑日という事で、一日涼しい部屋で過ごしております。 さて、最近ココナッツオイルを飲むようになりました。 ケトン体ダイエットでは、ココナッツオイルもしくはバターをコーヒーに入れて朝飲むことを推奨しているようで、特にココナッ…

【開始61日目】7月の総評

<7月の総評> 体重:91.4kg → 88.2kg 減量:マイナス 3.2kg 減量トータル:マイナス 7.8kg <外食> 13回 (内チートデイ分2回) <7月グラフ> ※週間平均は過去7日間の平均を毎日算出した数値になります <7月の反省点> ・旅行などでしょうがないのですが…