痩せる予定お買い物

そろそろ衣替えのシーズンが迫ってきているので、今日はワードローブのお片付け。

 

服はたくさん買う方ではないのですが、捨てることもあまりありません。

太って着れないってわかっていても「いつか痩せるかも」と思って取って置いてある服もあります。

 

という事で、今日はお片付けのつもりが一人ファッションショーに。

あっこれ着れる!っていう昔の服を着てみたり。

まだまだ痩せないと着れない・・・という服もあったり。

 

この秋3年前に気に入ってた服達が活躍しそうな予感です。

 

そして、調子にのって、痩せたら着れるワンサイズ小さい秋の服をネットショッピングしてしまいました。

 

この秋本当に着れるかしら??

いや絶対に着たいので、この服を着ることをモチベーションにがんばるぞ!