2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだトンネルから抜け出せないでいます・・・

こんばんは! 先週土曜日のチートデイから1週間が経ちました。 結果をいうと、ええ、抜け出せてません停滞期。 もう2週間ほど停滞期です・・・。 いつまで続くのだろうか。 同じようにダイエットにくじけそうになった人に共有したいYoutubeチャンネル www.yo…

チートデイ、まとめ

昨日は「チートデイ」でした。 さて、結果が吉と出るか凶とでるか・・・今週の体重測定が気になります。 昨日のメニューと感想を。 【朝ごはん】 セブンイレブンのミックスサンド 322kcal セブン三食そぼろごはん 422kcal すいか 250g 92kcal 【お昼】 チャ…

いよいよ来たか?停滞期

こんにちは! 実は先週木曜日からほとんど体重に変化がありません。 これはいよいよ停滞期ですかね? 計算するとダイエット開始からすでに7%の体重が減っているので、停滞期に入っても仕方がない、というか順調にダイエットが進んでいる証拠ですよね。 この…

週末クッキング!

最近食事がマンネリ化してきたので、週末はいい機会だったのでいろんな料理に挑戦してみました。 料理その1:カリフラワーライス Youtubeで、「Keto Diet Recipe」で検索すると沢山出てくるカリフラワー料理。 特にアメリカの方はカリフラワーを使ってピザ…

【開始42日目】ついに80kg台に突入です

おはようございます! 本日遂に80kg台に突入しました!!やったね! って言っても89.6kgなので、本当に片足のつま先がちょこっと入った感じですけどね。 最近久しぶりに会う人に「痩せた?」って言われるようになってきました。 気づいてもらうとうれしいで…

カムカム30回(KK30)のコツ

おはようございます! 本日は晴天!暑いですね・・・。 夏はダイエットにあまり向かないともいわれてますが、今日も元気にダイエットしてます。 さて、私の7月の目標の一つに「噛む回数30回の徹底」というのがありました。 で、最近コツをつかんできたんです…

やっぱり"むくみ”だったみたい

おはようございます! 今日は七夕。七夕は雨のイメージが強いですが、快晴でうれしい。 今夜は天の川見れるかしら? さて、今朝の体重測定では91kgでした。 旅行前の体重が91.4kgだったので、元の下降線レールに戻りました。 旅行後の体重増加は思った通り、…

3泊4日の旅行の代償

おはようございます! 3泊4日の旅行から帰ってきました。 連日おいしいもの三昧、お酒三昧な日々・・・。 指輪もこころなしかきつく感じ「これはヤヴァイ」と思いつつも旅行を満喫してきました。 そして満喫した代償は体重+0.8kg! お酒の過剰摂取によるむく…