ホームパーティーは辛いね

こんにちは!

やっと涼しくなってきましたね。

寒くなると基礎代謝が上がるので、どんどん寒くなってほしいと思う今日この頃です。

 

さて、先週日曜日は友人宅に招かれ「ホームパーティー」でした。

友人が自慢の料理をたくさん用意してくれて、とても楽しかったのですが、

ダイエッター的にはちょっと辛かったです。

 

せっかく頑張って用意してくれた料理も「糖質的にNG」なものが多い・・・。

外食だと「私は食べない」ですまされるけど、友人お手製となればそうは行かないですよね。

 

なので、トウモロコシにお寿司にバクバク食べてきましたよ。

太っても取り返せばいいのだし、こんな事で友情は壊したくないしね。

 

ちなみにアルコールは自分が飲めるものを用意して持っていきましたし、料理も何点か作っていきました。

 

今度は自分でホームパーティーを主催してみようかな。

 

【開始105日目】 体重 84.6kg スタートからマイナス11.4kg