夏休みが終わった・・・

こんにちは。

毎日本当に暑いです、そろそろ暑さ疲れがでてきました。

早く秋に入ってほしいものです。

それに「夏は痩せづらい」ですしね・・・。

 

さて、ながーい夏休みが終わりました。

暑いのであまり外で遊ぶようなことはせず、屋内でのんびりゆっくり過ごしました。

 

8月の目標に「夏休み暴飲暴食しない」というのがあったので、きっちり守りましたよ。MECは難しかったので、毎日糖質制限をしていたというのが正しいですね。

夏なのになんとビールは1杯しか飲まなかったし、米、パン、麺類などの炭水化物は全く食べなかったです。

 

おかげで、体重は夏休み前と比べてマイナス0.2kg。

ほとんど痩せませんでしたが、まぁいいでしょう増えるよりはね。

 

今月もあまり思うように体重が減りません・・・。

夏だからなのか?以外と食べているかならのか?実は停滞期を抜け出していないのか?

色々理由がありすぎですが、焦らずMEC続けて行こうと思います。

 

【スタートから80日目】体重 86.8kg