【開始82日目】8月の総評

<8月の総評>

体重:88.2kg  → 85.8kg

減量:マイナス 2.4kg

減量トータル:マイナス 10.2kg

 

<外食>

6回

 

<8月グラフ>

f:id:mysecondchance:20160901121149p:plain

※週間平均は過去7日間の平均を毎日算出した数値になります

 

<8月の反省点>

・誘惑に負けて、お寿司を食べてしまった。しかも夜に。

・暑いとなにも食欲が落ちてしまい、十分なカロリーを取っていなかったかも。

 

<9月の目標体重>

85.8kg→ 82.29kg(限界体重:81.46kg)

 

<9月の目標・課題>

・旅行が入っているので、できるだけ体重増加しないように頑張る

・肉を焼く以外の普段料理のバリエーションを増やす

 

<感想>

暑かったせいか、体重の減少が緩やかでした。やっぱり夏は基礎代謝が落ちるので痩せにくですよね~。

十分にカロリーを摂取しなかった日は立ちくらみがすごかったかも。

その日はマルチミネラル・ビタミンを倍量飲んでしのぎましたが・・・。

9月は肉・卵・チーズ以外に野菜も食べる量を増やして行こうかな。