いよいよ来たか?停滞期

こんにちは!

 

実は先週木曜日からほとんど体重に変化がありません。

これはいよいよ停滞期ですかね?

 

計算するとダイエット開始からすでに7%の体重が減っているので、停滞期に入っても仕方がない、というか順調にダイエットが進んでいる証拠ですよね。

 

このまま週末まで様子を見てみますが、実は停滞期に入ったらやりたかったことがあるんです。

それは「チートデイ」

 

チートデイに関してはたくさん検索しましたが、こちらのサイトが一番詳しく且わかりやすく書いてありました。

247dieter.com

 

サイトによると1日の摂取カロリーが4000kcal以上。炭水化物メインで行かないといけないので、週末に向けて一日のメニューを考えている最中です。

 

週末が楽しみです♪