【開始30日目】6月の総評

6月30日 MEC(糖質制限)ダイエット開始からちょうど1か月が経ちました。

この1か月色々検索しながら、試行錯誤の毎日だった気がします。

でもその甲斐あって、順調に体重も減ました!

 

<6月の総評>

体重:96kg → 91.2kg

減量:マイナス4.8kg

 

<外食>

3回

 

<6月グラフ>

f:id:mysecondchance:20160630113050p:plain

※週間平均は過去7日間の平均を毎日算出した数値になります

 

<6月の反省点>

・チーズ120gの摂取ができない日が多かった。

・空腹時はKK30を忘れがち

 

<7月の目標体重>

91.2kg→ 87.74kg(限界体重:86.64)

 

<7月の目標>

・コンビニに頼りがちなので、自炊も頑張る

・料理のバリエーションを広げる

・チーズの食べ方をマスターする

・KK30の徹底

・停滞期が来ても焦らない

 

<7月の課題>

・体脂肪計を買うかどうか

・血糖値計を買うべきかどうか

 

<感想>

ダイエットのおかげで、毎日充実した日々がおくれました。

努力が結果につながる喜びって大きいですね。

既にスタート体重から5%以上体重が減りましたが、まだ停滞期は来ていないです。

そろそろ来るかな?と思っているのですが今のところ順調に体重減です。

やっぱりマルチビタミン&ミネラルのおかげかしら?

 

明日から旅行なので、帰ってきたら体重が増えている覚悟で行ってきまーす。