友人からもらったハーブティー

友人にダイエットしてて便秘気味なんだよね、と相談したところ「このハーブティーがお勧めだから飲んでみて」と言われハーブティーを飲んでみました。

 

幸い日曜日で一日家にいたので、問題なかったのですがハーブティー飲んだ翌日は「おなかが急降下」。

ずっーーとお腹は痛いし、30分置きにトイレにこもる1日でした。

 

それでも便秘気味だったから腸に残留してたものが排出できてOKだわ。

明日の体重測定も一気に減っているかも!?

なんて浮かれていましたが、今朝の体重測定で測ったらマイナス0.2kg。

言うほど減ってませんでしたね。

 

便秘気味だと思っているのは私だけで、日ごろからちゃんと排出できていたのかも。

 

ちなみに友人からもらったハーブティーはこちら

フィットネ フルーツティー(ライチ フレーバー)15パック - 海外サプリメント・医薬品個人輸入(Asian Supply)

f:id:mysecondchance:20160627123005j:plain

 ライチフレーバーでおいしかったです。

 

本当に頑固な便秘で困っている人にはいいかも知れない。

友人は痛みもなく、2,3日便秘が続いたらこれを飲んでいるのだとか。

 

本日の計測:91.4kg 月初から-4.6kg